あひるくんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとお休み

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末31日から仕事で、今日は夜勤で朝帰宅。
年末に録画した番組を見ながら、
ゴロゴロしていました。

若い頃なら、夜勤明けで帰宅しても、
遊びに行く元気があったのに、
今はそんな元気も無い。
なんてったって、オバさんなので、仕方ないけど(-.-)
新年早々、こんな事を言ってるし(^^ゞ
ほんと駄目ねぇー。

やっと明日お休みで、何して過ごすか考え中。
この前ネットで購入した、シカゴのライブDVDを見ようかな。
「おしぼりヒヨコ」にトライするのも、悪くないかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとお休み あひるくんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる