アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あひるくんのひとりごと
ブログ紹介
あひるくんこと(私)のきまぐれ日記です。
日常の話し、最近話題になっている事、
音楽好きなので、その時聴いてるアルバムなどを、
載せたりしたいと思っています。

このブログは、お引越ししました
新しいアドレスはこちら


(注) トラックバック、コメントは、確認後載せますので、
   宜しくお願いします。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログお引越し(^^;
最近、ブログを更新しようと思って、 作成画面を開くけど、 開かない事が度々有りまして。 前の記事の時も、作成画面が、 やっと開いたと思ったら、 画像添付に進めず、 ストレスになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/20 22:46
昨日のドライブ(^-^) 又やっちゃった(^O^)
昨日のドライブ(^-^) 又やっちゃった(^O^) 昨日と今日はお休み。 久しぶりに、 長距離を走りたいなぁーと思っていて、 昨日はドライブに行くつもりで、 前から考えていたのですが、 又やっちまった・・・(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/20 11:24
ブログ調子悪い(^^;
時々ブログの更新画面に進めず、 困ることがある。 昨日も更新するつもりでいたけど、 結局開けず、放置しました。 日曜日、新潟県知事選挙なのですが、 お仕事なので期日前投票を、 済ませて来ました。 今回、とっても気になった、 候補者が居まして。 職場や友人間でちょっとした、 話題にもなっています。 その候補者は「マック赤坂」って言う人です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/18 21:55
昨日は(^-^)
昨日は(^-^) 今日は、お休みでした。 午前中、障子貼り替えをして、 午後から、お買いものに行ってきました。 いよいよあと10日後に迫った、 Chicagoのライブを一緒に行く友人と。 その友人から借りたのが↓です。 前に、DVDレンタルして観た事がある。 Earth.Wind & FireとChicagoって凄いよねぇ。 友人はネット検索したら、 見つけたって、以前話してた事があって、 お勧めですよーって話したところ、 購入したのでと、 観る? って事で借りてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/15 14:02
カラオケ
この前のカラオケの曲リスト。 12時半スタート22時までいました(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/14 23:10
車のシガーソケットが・・・(^^;
レーダー探知機が、 お話しはするのに、 画面は真っ暗・・・ ソーラーなので、 きっと、微妙に反応しているのかと思われる。 シガーソケットは3連の物を使っていて、 他の物はみんなアウト(>_こんなことが書いてある。 車屋に走った方が早いかな。 折角有る、レーダー探知機が使えないのもねぇ・・・ たまーに知らない道も走るので、ナビも無いと、 不便だけど、無ければないで走っちゃうけど(^-^) 今日は無理だし、来週以降かなぁ。 来週あたり、ドライブ計画も(^-^) 行き先は数カ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/13 07:52
昨日はお買いものに行ったけど・・・
昨日は夜勤明けで、 亀田のイオンに行ってきました(^-^) バーゲンが昨日までだし、 今日は休みだけど、 カラオケ以外でも、朝が用事があって。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/09 11:22
実は・・・
昨日は夜勤で、 先ほど帰ってきました。 昨日は、まあまあ、 落ち着いた夜勤でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/08 11:29
突然のメール(´・_・`)
前に、こんな事がありましたが、 その方からメールがありました。 アドレス登録を、 していないメールが来たので、 なんだ? って思ったら。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/07 14:21
久しぶりに紙飛行機飛んだよ(^O^)
前の記事の続き。 ようやく本題に入ります。 新潟LOSTで、 角松さんのライブがありました。 TOSHIKI KADOMATSU Elastics is Back ! Tour  -T.Aoki Memorial of the seventh year- ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/02 21:57
昨日、万代にて(^-^)
昨日、万代にて(^-^) 昨日、角松さんのライブが、 新潟LOTSでありまして、 昼頃着く様にと思って出かけたのですが、 東映ホテル付近の交差点から、 渋滞でなかなか進まず、 LOTSの契約が、 第2駐車場なのでと思っていたら、 いつもの伊勢丹側の入口からは入れず、 ビルボード側から入ったのはいいけど、 屋上まで行ってしまった(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/01 12:39
2連休(^-^)
2連休(^-^) 休みの希望をとって、 今日と明日は連休です。 今日はこれから、 新潟市内に行ってきます。 万代方面です。 万代方面はあまり行かないけど、 今月は2度目。 前回は達郎さんのシアターライブで。 今回は、角松さんのライブです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/30 09:52
涼しくなりました
1週間前は残暑でしたが、急に寒くなりまして。 今日はポカポカ陽気です。 こんなことわざがある。 「暑さ寒さも彼岸まで」 彼岸頃から急に寒くなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/25 11:14
家の前にパトカー2台・・・
家の前にパトカー2台・・・ 先ほど、パトカーが2台来た。 隣の人が、警察に連絡して、 パトカーが来たんだけどねぇ・・・ なぜ警察の人が来たのかと言うと、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/23 14:58
ジプシーキングス(^-^)
たまーに、ジプシーキングスを聴きたくなる。 特に暑い時期に。 この前、車のCDチェンジャーを入れ替えた時に、 ジプシーキングスも入れてみた。 そしてふと、歌ってみたいと思っていて、 『Bamboleo』を歌ってみた(^-^) 空耳でね(^O^) 「列車もJR線がたらんね〜な、乗ってね〜な車」って(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/20 22:57
カラオケ
昨日は半日勤務でした。 笹川流れトライアスロンが有って、 道も混んでいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/17 12:59
シカゴのチケット発券してきました(^O^)
シカゴ新潟公演のチケットの、 一般発売になりましたが、 12日に先行販売で予約購入し、 13日、コンビニに行って、発券してきました 座席は、発券するまで知らなかったので、 S席を購入したので、そんなに後ろには、 ならないとは思っていて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/15 20:36
大人買い(^O^)
大人買い(^O^) ディズニーストアーに行ったら、 ディズニーストアーは20周年という事で、 こんなものが発売。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/13 15:50
シカゴジャパンツアー決定・・・新潟公演もある(*゚▽゚*)
シカゴジャパンツアー決定・・・新潟公演もある(*゚▽゚*) 10月に、シカゴのジャパンツアー開催。 3公演開催決定ですが、 東京・大阪はわかるけど、 新潟も開催ですって(*゚▽゚*) 詳細はこちら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/12 21:03
シアターライブに行ってきましたo(^o^)o・・・2
シアターライブに行ってきましたo(^o^)o・・・2 前の記事の続き(^O^) 日曜、達郎さんのラジオで、 ミニタンバリンの話題になってました。 最初はパンダでその後コアラでと。 そう思えば、コアラも2種類あって、 コアラちゃんって書いてあったなぁ。 商品はこれかなぁ。 パンダもあるし(^O^) 子供に買ったけど、音が良かったので、 使い始めたそうです。 確かに音良かったもん(^-^) あと、気になってたのは、 バックコーラスの男の人(^-^) エンドロール見たら・・・ 三谷さん、あー(^-^) 元スタレビメンバーだっ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/11 11:25
シアターライブに行ってきましたo(^o^)o
シアターライブに行ってきましたo(^o^)o 達郎さんのシアターライブに行ってきました(^O^) 新潟は、一番最後の上映で、 昨日から始まりました。 好評で東京で追加上映が、決まったそうです。 そんな訳で、サイトからのコピペですが、 曲リストです(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/09 05:56
ただいま激務中(´・ω・`)
この前は、夜勤続きでしたが、 一転今日は久々の夜勤。 今日は雨降りで、 比較的過ごしやすい日で、 お昼寝日和かと思ったら、 午前中は母の病院受診、 午後からは来客で、 お昼寝出来る環境ではなく、 なんだかんだで、仕事に行く時間になる。 まぁー、明日寝てればいいだけのことだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/06 14:52
日曜のティータイム(^O^)
日曜のティータイム(^O^) 日曜日、古町のシャモニーで、 ティータイムでした(^O^) このお店は好きで、何度も行っている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/04 21:26
昨日の昼食(^O^)
昨日の昼食(^O^) 昨日、美容院に行った後に、 昼食をバターフィールドで食べました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/03 21:34
今使っているシャンプー・・・2
この前美容院行った時に、 夏限定のシャンプーを、2種類買って、 これとあともう1種類もなくなりそうで、 美容院に行ったので、悩んだ結果、 まだ暑いので、また買ってきました。 それがこちら。 まだ残暑も続く様なので、クールダウンしたくて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/02 20:32
とりあえず復活かなぁ(^-^)
とりあえず復活かなぁ(^-^) 10日振りのブログ更新になります(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/31 13:10
暫くお休み
この、『あひるくんのひとりごと』ですが、 少しお休みします。 再開時期は未定ですが、2週間位かなぁ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/20 20:15
カラオケ
18日のカラオケリストです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/19 16:53
ミニスカート解禁(^^) そして・・・
最近暑いので、 スカートをはいていることが多いのです。 それも短いスカートをね(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/16 15:27
今使っているシャンプー
今使っているシャンプー 夏の暑い時期に、使っているシャンプー↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/14 07:30
部屋着(^^)
部屋着(^^) 最近、家で甚平を着ています(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/11 17:33
最近飲んでる飲み物(^^)
最近飲んでる飲み物(^^) この前、亀田のイオンのKALDIで、 買ってきた飲み物(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/07 19:31
シアターライブ(^^)
シアターライブ(^^) 達郎さんのシアターライブの、 前売りチケットが届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/06 20:14
カラオケ(^^) すごーい(^^)
カラオケ(^^) すごーい(^^) 今日は休み。 昨日日勤で、夜カラオケに行ってきました。 カラオケハシゴの相手と。 最新機種が入ったので、 行こうって事になり、 土曜か日曜って話をしていて、 結果、昨日の夜行く事に。 気合入れて出かけたのですが、 最新機種の部屋が空いてなかった(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/05 15:14
昨日は(^^)
昨日は(^^) 暑い… 今日はこれから仕事。 自分の部屋は、冷房が無いので、 茶の間に移動。 その茶の間は、冷房が壊れている(^^ゞ でも、私の部屋に比べたら、 かなり快適(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/01 14:13
カラオケ(^^)
今月は、沢山カラオケに行ったなぁ。 ブログには載せないで、 カラオケに行った事も有って。 職場の飲み会の後、 前々から、機会が有ったら、 カラオケに行きたいと話していた、 K-POP好きの友達と、閉店までいて、 店を出たら明るくなっていて、 ではお休みー。 なんて事も有りました(^^) 今回は、月初め、ハシゴした相手と、 又カラオケに行ってきました。 今月歌った総曲数: 134曲  内、かぶって歌ってる曲はカウントしてない。 全国うたランキング476454 位 ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/30 21:29
見つけられちゃった(^^ゞ
昨日の話しの続き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/29 10:25
facebook(^^)
私、facebookもしているのですが、 検索していたら、知り合いと言うか、 この人が居ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/28 18:10
コンビニで気になった本
コンビニで気になった本 この前、コンビニに行った時に、 気になった本が有ったので、 購入してみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/27 14:58
はやーい(^^)
はやーい(^^) 昨日の昼間、 TVの通販で紹介されていた商品が、 前々から気になっていて、 母が電話番号を控えていましたが、 ネット検索で有ったので、 早速注文。 そして、午前中に届く様に頼んでいたのですが、 9時前に届いた。はやー(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/26 19:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

あひるくんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる